Q&AQ&A よくあるご質問

イベントスペースのご利用にあたり、疑問にお答えします。

以下の内容で解決しない場合、「イベントスペース問合せ」よりご連絡ください。

予約・申し込みについて

Q

仮予約はできますか?

Q

空き状況の確認は、どこでするのですか?

Q

申し込みはどのくらい前から出来ますか?

Q

キャンセルしたいのですが、キャンセル料は発生しますか?

Q

イベントスペースの利用料金はいくらですか?また支払方法は?

Q

イベントスペースを見学したいのですが。

ご利用について

Q

基本時間外の使用は可能ですか?

Q

イベント内容の審査はありますか?

Q

ライブやコンサートなど音の出るイベントは出来ますか?

Q

会場内での販売はできますか?

Q

火気を使用した調理を伴うイベントは出来ますか?

Q

ケータリングは頼めますか?

Q

動物など生き物を扱うイベントは可能ですか?

Q

イベント時に出るゴミの処理方法は?

施設・設備について

Q

各スペースにはどのくらいの人通りがありますか?

Q

会場レイアウトを想定したいのですが、スペースの図面はありますか?

Q

音楽(BGM)を流したいのですが、可能ですか?

Q

車輌の乗り入れは可能ですか?

Q

控え室(会議室)はありますか?

Q

使用にあたって設備の破損や汚損した場合は?

Q

チラシ等の配布は可能ですか?

Q

喫煙スペースの設置は可能ですか?

Q

会場に事前に荷物を送りたいのですが、どちらに送ったらよいでしょうか?

Q

屋外の大型ビジョンと連動して利用することは出来ますか?

Q

館内アトリウムバナーをイベントと付随させた形で使用出来ますか?

Q

駐車場はありますか?

Q

会場に忘れ物をしました。どちらに連絡をすればよいですか?