Q&AQ&A よくあるご質問
イベントスペースのご利用にあたり、疑問にお答えします。
以下の内容で解決しない場合、「イベントスペース問合せ」よりご連絡ください。
予約・申し込みについて
Q
仮予約はできますか?
Q
空き状況の確認は、どこでするのですか?
Q
申し込みはどのくらい前から出来ますか?
Q
キャンセルしたいのですが、キャンセル料は発生しますか?
Q
イベントスペースの利用料金はいくらですか?また支払方法は?
Q
イベントスペースを見学したいのですが。
ご利用について
Q
基本時間外の使用は可能ですか?
Q
イベント内容の審査はありますか?
Q
ライブやコンサートなど音の出るイベントは出来ますか?
Q
会場内での販売はできますか?
Q
火気を使用した調理を伴うイベントは出来ますか?
Q
ケータリングは頼めますか?
Q
動物など生き物を扱うイベントは可能ですか?
Q
イベント時に出るゴミの処理方法は?
施設・設備について
Q
各スペースにはどのくらいの人通りがありますか?
Q
会場レイアウトを想定したいのですが、スペースの図面はありますか?
Q
音楽(BGM)を流したいのですが、可能ですか?
Q
車輌の乗り入れは可能ですか?
Q
控え室(会議室)はありますか?
Q
使用にあたって設備の破損や汚損した場合は?
Q
チラシ等の配布は可能ですか?
Q
喫煙スペースの設置は可能ですか?
Q
会場に事前に荷物を送りたいのですが、どちらに送ったらよいでしょうか?
Q
館内アトリウムバナーをイベントと付随させた形で使用出来ますか?
Q
駐車場はありますか?
Q
会場に忘れ物をしました。どちらに連絡をすればよいですか?